人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

HER DISCO PLACE

HER DISCO PLACE_d0030215_6272141.jpg

よるだったね  今は? 朝だ! さあ太陽のお出ましです◎
ゴールデンウイークに予定しているキャンプ
夜通しその話し合いをするために集まった清瀬白木屋で
決めことはただひとつ
とりあえず私たちは五色パラダイスキャンプ場という
名前がいいキャンプ場へ行ってみる◎

とても嬉しい気持ちなんだ
振り返るにはまだ早いけど
だけどありえない量のありがとうが溢れだして
止まらない今日みたいな日の気持ちが
ずっと続けばいいのにともった
うん。今日みたいな気持ちって
ちょうわらわせたい気持ち に近いんだ
きみの笑った声が 好きだ。

昨日の晩はTRFをテーマに曲作って録ってました◎
そしたら 本格的にちょうたのしくなってきてしまって
なんか イッツSOくーる!!!な感じになってきてしまって
始まったら止まらない妄想の中で SAMさんが踊り出して
申し訳ないと思いつつも  わたしはYU-KIになってて
DJ KOOもエツもチハルもノリノリで
歌い、踊り狂う そんな根暗ナイトふぃーばーでした。
う~ん このあそびはちと贅沢すぎたかな

今日は昼間から中野へ。
今宵はまた高円寺でホー娘。です◎
写真は前回のホー娘。
衣装はぜんぶビニールやゴミやテッシュなどで出来てます!
左の萌え~なめいどふくもぜんぶゴミ!
いや、もうすでにゴミではない。ビニール製メイド服だ。

今宵も いっちょ ゴミ着てみます
by soundnoji | 2007-04-21 06:27 | ダイアリー