人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

さわやかシュールな休日

さわやかシュールな休日_d0030215_1633242.jpg

さわやかシュールな休日_d0030215_1633235.jpg

さわやかシュールな休日_d0030215_1633255.jpg

さわやかシュールな休日_d0030215_1633241.jpg

衝動に任せ 早朝からひとり高尾山にいってきた◎
みどりがりんりんしてて 心もりんりんした
きてよかったわあ と一人だらだら休み休み やまをのぼる
あら若いのに おねえちゃんひとりー?と
かわいいおばさまがたが笑いかけてくれる
寄り添って山頂を目指してる姿はかわいくて最高◎
ありえないくらいでっかい神々しい杉の木を前に
なんだかきもちがふっと軽くなった◎

しかし リフトはほんとに、今日1番の輝きタイムでした◎
写真をみるとわかるように、上り下りが二列ならんでて
すれ違うとき顔を合わせる形になるんだけど
メルヘンなリフトにおじいちゃんやおばあちゃんが
大体一人ずつで乗っていて、
すれ違う時の佇まいやアクションが個性に溢れすぎてた!
雅子様ばりにエレガントに手をふり続けるおばちゃまや
無表情でソフトクリームを頬張るおじいちゃん
無理に足を組んでて落っこちちゃいそうなおじちゃんや
双眼鏡を構えたままびくともしないおじいちゃんが
メルヘンなスピードで次々と前方からせまってくる
あんなにも愛しくて、シュールな空気感は久しぶりで
きづいたら全開で笑ってた
となりに友達がいたら多分もっと笑っちゃって
リフトから転げ落ちちゃってたかもなあ !

景色のいいばしょでうどんを食べて
一時間川添いでバードウォッチングして
さてそろそろけえるか、と吉祥寺に到着。
まだ夕方なのが不思議だけど
昨夜寝てないのでさすがに眠気がカモンナウ!
なんちゅー眠気じゃ!
ウイリアムと残像カフェ 、奇跡的に起きてたら行こう◎
by soundnoji | 2007-05-23 16:33 | ダイアリー