人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

summer trip

summer trip_d0030215_19552219.jpg

summer trip_d0030215_19552286.jpg

デヴィ夫人は、すごくすてきなひとだ
昨日ホー娘。に、にこやかに話しかけてきた
『あら、ぜんぶ新聞紙でできているの』って笑っていた
びっくりした
自分がデヴィ夫人だってことわかってんだろうかてな具合に
一瞬だったけどこころの大きい、綺麗なひとだとおもった
またばったり 会ってみたいな◎

今日は朝から秋川渓谷に行った !
清瀬のいつもの四人で、いつもの車で。
川っていいなあ
山っていいなあ
太陽っていいなあ
雨雲もいいね~
気まぐれで景色をぴっところころ変えてよぉ
だから山や川の思い出はいつだってドラマチックだ◎
今日もピーカンかと思ったら突然ごろごろばしゃーん!
びしょぬれになって 太陽を待って また川で濡れて
たっぷり深呼吸して帰ってきた◎

夕暮れの蜩の鳴き声はどこまでもノスタルジックで
目をつぶると いろんな夏を渡り歩いててね
懐かしい痛みとか、好きだった人とか、笑い声とか
いろんな景色や音が風にのって溢れてくるよ
鮮やかに
鮮やかに

それでも 今がいちばん好きだ
あなたが居る今がいちばん好きだ
あなたと居る今がいちばん


22日は大好きな時の旅人をみんなで歌う◎
たのしみだあ!

さあいっちょ 夜道をアラウンドしてきます◎
by soundnoji | 2007-08-16 19:55 | ダイアリー