人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

まっしろなひかり


絶望も希望も とってもよく似ているよ
ううん
角度を変えてみてみたら きっとおんなじなのさ
いろは まっしろ
どこまでも 続いていきそうなちからの


手をとり おどるよ
泣き笑い
わたしたちは なんて眩しい
静寂も激しさも
手にとり うたうよ
わたしたちって こんなにも 生きてたんだ

こみあげるものは 正直もの
わたしはいま なんかすごい うれしい
いろんなことが ううん すべてが
なんかすごい うれしい
なんかすごく あふれだした

久々の再会の夜に 感謝を
まだ知らないあしたたちに まっしろなひかりを
どこまでもつづいていきそうな あなたやわたしの希望に
こころがふるえます


とりあえず この 尋常じゃない眠気を受け入れよう
たくさん 寝よう
またあのパラグライダーの夢が見たいな◎
by soundnoji | 2007-08-19 06:20 | ダイアリー