人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

DIVE TO 畑

なつかしいゆめを見ていた
『まだ起きないで、もっとゆっくり休んでいきなよ』
夢の中でそう私に言うので、15時間も夢の中に居た

懐かしい笑顔
忘れていた世界
君は本当にやさしくて素敵だった
風を受けて まだたどり着かないようにと
強く願ったこと

ありがとうをもっと言えばよかった
笑ってもっとありがとうと言えばよかった
いつかまた会えたら
ありがとうと言おうとおもった


昨日はバーベキューをして
想像以上に酔っ払った私は
チャリでよろけて畑にダイブした !
気持ちよくて、わははと笑った
ひざに まんまるい三日月みたいな傷を残して
夜が深まるまでみんなで歌った

あんなにふらふらに酔っ払ったあやこを初めてみた
それがなんかわかんないけど すごい嬉しかった

膝の三日月が じんじん はれて
触れると 昨日の太陽の温度みたい

お酒でも飲もう
by soundnoji | 2007-09-10 18:55 | ダイアリー