人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

ああ神よ

今エレベーターから降りて来たほろ酔いのおじさんに
『ちゃ…ちゃいにーず?』と聞かれました
とっさの出来事に『NO~』と欧米人風に答えていて
一体自分がナニジンなのか一瞬わかんなくなりました
どうもこんばんわ のじこです
歯医者がほんとに苦手なわたしですが
電話で声を震わせながら明日の予約をとりました
痛くない歯医者で検索して見つけた吉祥寺の歯医者です
信じるよ お願いよ
お手柔らかに お願いよ
ああ神よ 我に安らかな治療タイムを

…アーメン
by soundnoji | 2007-09-15 01:44 | ダイアリー