人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

ハルサメ

こころ こわれる 雨が 降るふる

望み通りにいかない
だけど結局それがいつかの望み通りにつながってることも
ほんとはすごく知ってるんだ
だから こんな日々もいいか なんて
ほんとはすごく ほんとにきっとすごく 私はしあわせなんだ
なのにこんなに かなしくて かなしい
冬の服を着てるのに どうしてこんなに寒いんだろう?
春の夜なのに どうしてこんなに冷たいんだろう?

音楽があってよかった
こんな日は延々とBlackBirdを何回もくりかえし聴く
おまもりなんだ
こんなにやさしいおまもりを私もつくりたいから
ウクレレとピアノ 今よりもっとさわらなくちゃ
音楽をやめるってゆう概念とか選択肢がなくて
頼もしいようでいて 結局それしかできない弱さの塊

電車は私をのせて ゆく
雨の吉祥寺
by soundnoji | 2008-03-30 20:07 | ダイアリー