人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

来週ライブ二本のおしらせ☆

雨とか降っちゃってるけどね、
夏はまだまだこれからだよ◎
それはうそかもしれないけど
ほんきでそう思ってるんだ◎
とりあえず、夏みたいなあの人のアバラ骨が治るまで
わたしは夏に居ると決めたんだ !

8月31日(日)
@下北沢 FREE FACTORY
『FREEFACTORY PRESENTS夏祭り!SummerFestival!』
出演:nojico 堤晋一
お店:ヘンプアクセサリーワークショップ ボディーペイントetc
美味しいごはんもたくさんあります☆
15:00~21:00
1,000円(2DRINK付)
出入り自由です♪ 私の出演は7時半くらいを予定しています◎
まるで海辺に居るようなとてもすてきなお店です♪
最高の一日になること間違いなし!食べたり飲んだり
笑ったり手を叩いたり話したりして、愛し合えたら素敵!
きみと あなたと◎
http://www.a-works.gr.jp/freefactory/main/2008/08/summer_festival_1.html


9/4(木)
よしむらひらくPresents『甘党祭 ファイナル』 @渋谷 O-NEST
チケットは2000円です◎
出演:よしむらひらく第一バンドセット/ゆーきゃん with music from the mars /nojico/ふくろうず/タニザワトモフミ
私の出演は夜8時くらいのよていです◎
何気に長い付き合いとなってきた吉村啓くんの甘党祭!
ファイナルということでO-nestでどかんとやるよ◎
ひらくくんのバンドもとっても楽しみ!
ポップセンス抜群の彼のうたは是非一度聴いてほしいや!

私のライブはどちらも豪華アコースティック編成です♪

◎めんばー◎
うた:のじこ
ギター:きよ
鍵盤:ウイリアムこぺい
べーす:もりもりもりやん(31日はお休み)
パーカッション:ひろきんすきー
以上のなかまでおーくりしますっ
よろしければぜひともきてください◎
待ちに待ってます!
by soundnoji | 2008-08-26 12:15 | ダイアリー