人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

ライブのお知らせ


11月24日の月曜祝日、阿佐ヶ谷の島魂(しまだま)というバーでライブをやります◎
夜19時~ やります◎
バーならではのおいしいお酒一杯込みで\2000です◎
初のライブ音源『Live is miracle』も発売します☆


メンバー
うたタンバリン:のじこ
鍵盤:こぺ
パーカッション:ひろきんすきー

ギターきよはしばらくお休みします◎だから24日は三人でおおくりします◎

大切な人をおかえりと言って迎えいれられるように
わたしは音楽を絶やしません

あなたはわたしのスーパーマンなんだ
今は溢れるままに
ゆっくりと
げんきをだしてねスーパーマン

そんなわけで24日も100でうたうよ!
いや、150だな!

~行けるかも!って方のために島魂の行き方のせときます~

南口を出てスタバがあるちかくに富士そばがあって、その道沿いの先に不動産やがあります。そこの商店街を右に曲がって歩くと左側に派手な瀬戸海人ってゆう沖縄料理やがあるから、それの二階です♪
歩いて2,3分です◎

これるとゆうかた ありがとう◎できればご一報ください☆

寒いのでみなさん風邪ひかないように~!
by soundnoji | 2008-11-23 04:15 | ダイアリー