人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

祝福と感謝


ふあんは ふわんと お空に飛んでけ!

…ってあれ? 飛んでっちゃった!
昨日はまるで、そんな一日だったよ◎
まるで、それは、丸でさ
夢みたいでさ
お願いだから 夢みたいには消えていかないでね
ずっとずっと
その名前を
そばで呼んでたいの


祈りか叫びか うたうくちびる 
私はいま 人生でいちばんたたかってる
じぶんと、いちばんたたかってる
待っていてくれてるひとがいる
笑い飛ばしてくれるひとがいる
相槌を打ってくれるひとがいる
やさしく否定してくれるひとがいる
力をわけようとしてくれるひとがいる
見守っていてくれるひとがいる
遠くにいてもそばにいてくれてるこころがある

照らしてくれる太陽がある
鎮めてくれる 雨が 降る
嬉しくてたまらない時間がある
苦しくてたまらない時間がある
してもしたりない祝福と感謝がある
流しても流したりない涙がある
生きている
みんなと
今日も生きている

出会えてよかった
愛する当たり前の奇跡たちへ
おめでとう◎
そして
ありがとう◎
by soundnoji | 2009-05-17 14:42 | ダイアリー